アルパカブログ

何かお役に立てるものを発信します。

理想の相手を探すために必要なことは5人

 

題名の5人とは何か??

 

それは

 

5人の1対1の食事ができる異性を作ろう

 

いやいや、そんなに作れないし

それって浮気じゃない????

 

と思った方が多数いると思います。

 

ただ、ここまですれば

ほぼ確実に理想の相手と結婚できます。

 

なぜなら、

1人に対して、余裕を持って対応できるからです。

 

 

社会人は時間がない

一人に時間をかけすぎるとすぐに30代、40代になってしまいます。

 

なので、合理的に婚活をするなら

5人と友人として、将来のビジョンを考えながら

食事や会話をしていくと

自分の理想に合う人が現れるし、

少し、突っ込んだ話をしても

仮にこれでいなくなるなら理想の相手ではないんだな

とわかります。

 

一人いなくなれば、また一人追加すればいい

 

本当に、この人との将来が見れると分かったら告白してください

 

もし、ダメだったら

理想の相手ではない

 

一人いなくなれば、また一人追加すればいい

 

ドライですが、今後を考えると良いと思います。

 

頑張ってくださいね!!!!!