アルパカブログ

何かお役に立てるものを発信します。

(準備)理想の相手を探すために必要なこと外見編2

前回は、身体の部分を話しましたが、

今度は服装です

 

※ちなみに、ここの話はオーソドックスな話で、もちろん全ての方に当てはまることではありません

 

 

まず、どんな相手を理想とするかによって服装が変わると思いますが

 

現在は、金銭的に余裕がある人も、ハイブランドなものを身につけている人が

減っているんではないかと思われます。

 

なぜなら、企業の浮き沈みが激しいのと、大手とて油断できない時代になったので、

 

自分の資産のリスク管理ができない人と思われないためにも、ハイブランドは身につけない人が多くなっているイメージです。

 

 

本当に、トップオブトップはまた別なのでしょうが

 

まぁ、そんな人はここのブログは見ていないと思います。

 

さて、結論を言います

 

ちょっと小ぎれいなUNIQLOで十分!!

ただ、靴は磨き、アイロンはかけた方が良いとは思う

(清潔感)

 

 

本当に十分です。前回の話で身体ができているのならば、

そこにお金を使う必要はありません。

 

恋人を作るのなら別!!服にお金をかけてももちろん構いません。

そういう職業の方もいると思われます。

 

ただ、結婚相手となると、金銭感覚を気にする方が多く見られます。

 

あまり派手すぎると、付き合うのはいいけど、結婚はね・・・

 

と思われないように、カラダで、着ている服の価値を作っていきましょう

 

頑張ってくださいね