アルパカブログ

何かお役に立てるものを発信します。

【超重要】理想の相手を探すために必要なことは裏を探せ、隠れているものを引っ張りだせ

理想の相手は裏にいる、隠れているとは・・・

 

 

合コン、イベントの幹事をやった方がいいという記事を前回書きましたが、

一番狙い目、本当にいい人がいるのは

 

 

合コン初参加者、もしくは合コンに来てくれた人の更に友達

 

 

そこに、本当に良い方がゴロゴロ転がっています

(筆者主観)

 

 

みなさんの異性の趣味はわかりませんが、

 

あまり、合コンやイベントに来ない人は

 

結婚はしたいけど、異性と付き合うのは苦手、チャラいところは苦手

でも、なんとか出会いはないものかと

頑張って来ている方が多いです。

 

性格の良い方や、ナチュラルイケメン、美女が

なかなかどうして、隠れているのです。

 

 

そこで、前回のブログで言った幹事をやることの重要さは

 

 

こういった時の安心感、信頼感、連絡ゲットできる確率

 

全て得られます

 

合コンを連続で繰り返すことによって

こういった、SSSキャラ

見つけ出すことができるのでオススメです。

 

 

ぜひ、頑張って見つけてくださいね